待望の新オフィス!!仕事を100倍楽しめる秘密基地、完成しました。

こんにちは、スタッフの安井です。

今年4月にオフィスの移転先が決定し、5月末に引っ越し、やっと落ち着いてきたので新オフィスの様子をご紹介したいと思います。

入り口を入ってすぐ、正面がミーティングルーム、右手が執務スペースになります。

ミーティングルームはリモート用の設備も完備しています。

執務スペースです。

特に座席は決まっていないので、その日オフィスに来たメンバーが思い思いに座って仕事をしています。

執務スペースの奥にカフェスペースがあります。

休憩したり、気分転換にここで仕事したり、自由に過ごしています。

大きな窓があって開放感があります。

代表の山本のお気に入りスペースです。

弊社はオフィス勤務とリモートワークを、メンバーの希望や業務の状況によって柔軟に使い分け、”無理なく楽しく働ける”をモットーに職場環境を整えています。

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次